南極大陸 最終回 あらすじ予想 [ドラマ]

12/18(日)最終回です。

南極に残してきた犬たちの生存を信じる倉持(木村拓哉)は、第三次観測隊の一員として

再び「宗谷」に乗り込み南極を目指す。若い隊員から、白崎(柴田恭兵)が犬を迎えに行くのも

今回の重要な任務だと語っていると聞き、倉持は白崎もまた同じ思いを抱いていることを知る。

その頃、南極では犬たちが懸命に生き延びようとしていた。

wikiで調べるとリキは、行方不明扱いになってましたので…

南極大陸では、

”リキ、タロ、ジロがいきていた!!”

というかそうあってほしい。

一般の人って南極行けるのかな?

70万以上かかるという噂を聞いたことがありますが・・・

旅行といえば、そろそろ年末年始休暇に向けて予約取れなくなってしまいそう。

いそがねばっ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。