PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~ (初回あらすじ) [ドラマ]

10/22(月)21時からPRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~ 始まりますね。


【初回あらすじ】

大企業の企画開発営業部に勤める金田一二三男(木村拓哉)は、課長として部下からの信頼も厚く、

業績も良かった。そんなある日、金田一は突然、懲罰委員会に呼び出され、会社の機密情報を外部に

持ち出した犯人として懲戒解雇されてしまう。必死に無実を訴える金田一だったが誰も信じてくれず、

上司の模合謙吾(中井貴一)からも見放されてしまう。そして、金田一が自宅に戻ろうとすると自宅が突然、

炎上し家も失ってしまう。そんな中であった子供達と・・・。


ここでちょっと変わった人?の役どころが香里奈さん。

モデル、女優、ファッションプロデュースなどなどすごい活躍です。

香里奈プロデュース!2点セット(シフォンチュニックブラウス+パンツ) 7~13 / レディース / ニッセン

これ↑もすごいかわいいですよねぇ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。