2014年のバレンタイン準備 キハチ通販 [グルメ]

お正月も終わって気づけばあっバレンタイン!


今年気になっているのはレストランのデザートからはじまったキハチ!


KIHACHI といえば、有名なレストランですよね。

ちょっと前にはなりますが、かなり予約を取るのも大変なお店です。

もちろんレストランの美味しさは文句なし!ですが、実はスイーツがかなりの美味しさなんです。

最近はパティスリーショップも増えてきていますし、一部ではありますが、ショッピングセンターの

フードコートに出店したりもしてるソフトクリームは絶品です。


お世話になっている方への義理チョコや本命チョコ、マイチョコなどいろいろなシーンに合わせたチョコが

そろっているみたいです。





今年は自分用はオペラにしようかな~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。