キムタクと安陪首相の電話にフカワリョウが物申す? [エンタメ]

2014年3月21日の笑っていいとも!見ちゃいました。

祝日ということと、やっぱり現役の首相が出演するってなかなか無いことですからね。

意外と和やかな感じで普通だな~って感じです。


首相のバライティー出演より、何だか注目されているのは木村拓哉さんの電話応対。

フカワリョウさんのラジオでの意見はこちら、

「強いて僕がこの日に引っかかったのは、あの方の、電話の、応対。

まあひっくるめて可愛いと思えばいいのかもしれないけど、あなた残り数日で

呼ばれてその応対はないんじゃないのと僕は感じました。この次の方です。

残り数日でね、まあまあどういう経緯があるのかわからないですけども、電話の

向こうに首相とタモリさんがいての、まあ実際どういう状況で電話に出たのか

わからないですよ。自分を大きく見せようとしてるのか、もうほんとナチュラルな

テンションなのかわからないですけど、僕は少し残念な気持ちになってしまった

んですね~」


フカワさんに賛同する人もいると思いますが、私はこういう批判すら嫌だなと。

いくらキムタクと言えどやはり緊張もするでしょうし、軽はずみは事は発言する

ことを控えた結果なんだと思ってたので批判的な意見があることが残念です。

まっ、キムタク応援してるんでちょっと偏ってるかもしれませんが(笑)

良いことを見つけるほうが楽しくなれそうなのにな・・・。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。