2016年の金運UP開運ポイント [パワースポット]

明けましておめでどうとございます。

今年は穏やかな元旦で過ごしやすかったですね。
初詣行きましたか?
私はいつも行く神社が4つあるのですが、今のところまだ2つです。
おみくじ引いて、屋台でいろいろ買って・・・みごとに正月太りです(笑)

ダイエットに関してはまた今度書きますが、今回は開運ポイントを知っておきたいなと思って調べてみました。

ゲッターズ飯田さんが2016年の金運を上げるポイントを書いていましたので、紹介します!!


・クレジットカードはゴールドかシルバーがベスト

・金運UPの財布の色は、。 お金持ちに黄色い財布持っている人は居ないそうですよ!

・食べ物は、豆類!豆腐、枝豆、大豆いがいにもカカオ豆が原料のチョコレートも良いらしい!

・人付き合いが苦手な人や、職人気質、研究者の人など付き合いを広げるよりは広く浅くでよりは狭く深くが良いらしい!


もう仕事や学校も始まってすっかり現実に戻されてしまいましたが、2016年の金運UPに取り組んでみませんか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。