SATCサラ・ジェシカ・パーカー主演の新ドラマDivorceの配信が決定! [ドラマ]

『SEX AND THE CITY』おなじみの、主人公キャリーを演じたサラ・ジェシカ・パーカーの新ドラマの配信が11月にスタートします!

『Divorce/ディボース』という離婚を題材にしたコメディで、気になる夫役は、スパイダーマン3でサンドマンをやったトーマス・ヘイデン・チャーチ(56歳)です。

ちょっと、顔が分かりずらいかもですよね・・・
ダンディーです!
昔はめちゃめちゃイケメンだったんだろうなぁ~もちろん今でも素敵です♪

そんなダンディーな旦那様とサラが繰り広げるコメディーはかなり期待しちゃいますw。

日本での配信は、TVじゃないんですよね~

Huluで11月下旬かららしいので、気になる人はチェックしてみて下さいね!!

訴訟大国のアメリカに学ぶ離婚術があるかもしれないですね。
離婚をおすすめしているわけではありませんので・・・勘違いしないでくださいね~

まっ、私も離婚の経験があるので何とも言えないですけど^^;

ちなみに、

私は良かったと思ってますよ!


離婚が成立するまでは、お金も気持ちのゆとりも無かったけど抜けた先にはやっぱり新しい生活がありました。

もっと自分に力をつけたいと思ったし、もっと楽しい毎日を送るぞ!って気にもなったかな。
実際は稼ぐって大変だと思うことも多いけど、仕事も変えて新たな人たちと出会えるのはやっぱり楽しい!

毎日楽しくの気持ちをもってないとへこたれそうになるけど、立ち止まってもう一度自分に大切なことをもっていれば、何とかなるなっておもいます。

もし、離婚で悩んでいる人がいるなら誰かに相談するとか1人で抱えないのが一番です。

とはいえ結論は自分で出すものですので誰のせいにもできません。

自分が1度きりの人生を充実しておくるためにどうやったら幸せになれるのか?
自分の決断に自信と責任を持って頑張ってくださいね!!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。