エンタメ ブログトップ
前の10件 | -

3月のライオンの新刊はいつでるの?? [エンタメ]

少し前からすっかりはまってしまった、「3月のライオン」マンガね。

はじめて読んだのは2年以上前だったかなぁ~。
将棋の話しってどうなの?
なんて思っていましたが、読み始めてすぐにやられちゃいました。

桐山零くんももちろんですが、ひなたちゃん、あかりさん、ももちゃんもうかわいすぎます♪

で、今年はNHKでアニメも放映されたり(今はお休み中で、10月に再開するらしい)、実写映画が公開したりとすっかりメジャーになった感じですよね。


ん?

すでにメジャーだったらすみません^^;



で、次の新刊はいつなの??ってことで調べてみました!!


そこでわかったのが、3月のライオンの発売の周期です。
平均すると8カ月~9か月に1回の時が多いんです。

おおっ・・・

めっちゃ期間が長い!!

現時点での最新刊である、12巻が発売されたのが2016/09/29です。

ということは、次回発売されるとしたら2017年の5月か6月だと思ってチェックしていました。

し・か・し

ヤングアニマルコミックスの6月の新刊に載っていない・・・

ということで、
7月に期待をするしかなさそうですね~。


羽海野先生!楽しみにお待ちしています^^

矢口真里がミヤネ屋で復帰!応援コメント多数 [エンタメ]

1年5ヶ月ぶりに元モー娘の矢口真里さんが芸能界に復帰しました!!
お帰りなさい!そしてがんばって!!ですね。
ミヤネ屋出演中もすごい応援コメントが寄せられてたみたいです。

ミヤネ屋でというのはお母さんの影響がおおきとかという記事もありましたね。
復帰できたのは周囲の人たちのおかげなんだろうと、そして感謝を忘れずにがんばってほしいです。

明るくて元気な矢口真里さん好きなんですよね。
ワンピース好きみたいだしw
つい応援したくなります。

これから色々大変だとは思いますが、これからも元気に活躍してもらえたらよいなとおもいます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

リーガルハイ スペシャルが放送決定!! [エンタメ]

堺雅人さん主演の”リーガルハイ・スペシャル”があるみたいです!!

あの個性的過ぎる変人弁護士だからできる法廷コメディーのスペシャル版の制作が決定したとか。

リーガルハイ 2ndシーズン 完全版 DVD-BOX DVD


11月22日午後9時からの放送予定。

キャストもこれも変更は無いものの、スペシャル版での戦う相手はまだ未発表みたいですね。

発表が楽しみです。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140925-00000501-sanspo-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

大江アナが半年間の交際で結婚!!お相手の有名CEOとは [エンタメ]

もやもやさま~ずで人気を確立したテレビ東京の大江麻理子アナウンサーが結婚を発表しました!

私ももやさまからずーっと応援してます。
NY在住のときは、朝の放送枠をみたりしてました。
今年NY赴任から戻ったばかりで、ワールドビジネスサテライト(WBS)のアンカーを務めていますよね。
生放送の番組だからきっとプライベートとか大変なのかと思いきや、しっかりお相手が出来ていたみたいで良かったですね。
しかも、紛れも無く玉の輿!!

気になるお相手お有名CEOとは、
ネット証券大手・マネックス証券代表取締役社長CEO、松本大 氏。
月収が億越え、米財界でも有名とか。
この方が大江アナを射止めたとすると、どんな方なのか気になりました。

いろいろ著書がありますが、口コミを見る限りとても人柄の素敵そうな方なんだなぁと。



しかも、とても初心者にわかりやすいという事みたいなので投資入門として読んでみたいと思いました。

末永くお幸せに!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140916-00000013-nkgendai-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ワンピース 3D2Y 放送日 [エンタメ]

ワンピースの気になる修行の2年間がついに明らかになりますね!!

フジテレビ 8/30 21:00~23:10
土曜プレミアム 放送15周年特別作品『ワンピース“3D2Y”エースの死を越えて!ルフィ仲間との誓い』

録画必須です(笑)

ワンピース 全巻/ワンピース ONE PIECE 漫画 全巻 1-62巻/63巻を読んで、1-62巻全巻が欲しくなった人向けワンピース全巻セット

来週には新刊も発売になりますし、楽しみが多くてうれしい!!

ルフィーたちの冒険がずっと続きますように。

尾田先生がんばってください!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

梨花が密着取材を断った理由とは [エンタメ]

モデルの梨花さんがフジ系「ワンダフルライフ」の密着取材を受けていたみたいですね。


これまでのモデル人生22年を記念して発売になる




の宣伝もかねていたようですが、なかなか私生活との折り合いが大変みたいですね。



モデルのほかにもブランドを立ち上げたりしていることもあるし、子育てと仕事のバランスは自分の中の決め事があるようなので折り合いがつかなかったのかもしれませんね。

一部のニュースでは、「収録中に梨花さんが“ブチ切れ”でクルーの撮影を拒否。そのまま、番組自体が

飛んでしまったんです……」なんてコメントも出ていますが、こういう話はなんとも折り合いがつかず嫌ですね。


梨花さんのブランドといえば、 Maison de Reefur。

ブランドとしても認知度上がってます!

そんなMaison de Reefurのお店はすごく混み合っているみたいでなかなか足を運べない人のために

取り扱っているブランドを紹介します。


この靴はスペインでも伝統のあるブランドで、Castaner(カスタニエール)。



Castaner BIBIANA  カスタニエール  オープントゥ ストラップ エスパドリーユ サンダル

Castaner BIBIANA カスタニエール オープントゥ ストラップ エスパドリーユ サンダル



デザインと履き心地は最高とか。

これからの季節にぴったりのものが見つかると良いですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

荒川静香 第1子妊娠 3ヶ月を報告 [エンタメ]

オリンピックの金メダリストの荒川静香さんからうれしい報告がありました。

妊娠3ヶ月だそうです!

おめでとうございます~!!

というか、ご結婚されてたんですね。知らなかった・・・

しかもお見合いみたいな形での出会いで、お相手は一般の外科医の方とか。







しばらくはアイスショーで荒川さんの姿が見られないようですが、まずは

元気なお子様を産んで頂いて戻ってきてくれる日を待ちたいですね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140416-00000021-nksports-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キムタクと安陪首相の電話にフカワリョウが物申す? [エンタメ]

2014年3月21日の笑っていいとも!見ちゃいました。

祝日ということと、やっぱり現役の首相が出演するってなかなか無いことですからね。

意外と和やかな感じで普通だな~って感じです。


首相のバライティー出演より、何だか注目されているのは木村拓哉さんの電話応対。

フカワリョウさんのラジオでの意見はこちら、

「強いて僕がこの日に引っかかったのは、あの方の、電話の、応対。

まあひっくるめて可愛いと思えばいいのかもしれないけど、あなた残り数日で

呼ばれてその応対はないんじゃないのと僕は感じました。この次の方です。

残り数日でね、まあまあどういう経緯があるのかわからないですけども、電話の

向こうに首相とタモリさんがいての、まあ実際どういう状況で電話に出たのか

わからないですよ。自分を大きく見せようとしてるのか、もうほんとナチュラルな

テンションなのかわからないですけど、僕は少し残念な気持ちになってしまった

んですね~」


フカワさんに賛同する人もいると思いますが、私はこういう批判すら嫌だなと。

いくらキムタクと言えどやはり緊張もするでしょうし、軽はずみは事は発言する

ことを控えた結果なんだと思ってたので批判的な意見があることが残念です。

まっ、キムタク応援してるんでちょっと偏ってるかもしれませんが(笑)

良いことを見つけるほうが楽しくなれそうなのにな・・・。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大沢あかねの残念発言 [エンタメ]

ベビーシッターの事件悲惨すぎます。

ご冥福をお祈りしています。

やはり母親の気持ちになるとやりきれないでしょうね。


そして、先日の大沢あかねさんがTVで発言した内容が話題になってます。

大沢さんの発言はこちら、

「私は見ず知らずの人に、その人の自宅で預かってもらうっていうことはまず理解できません。(自分が)ベビーシッターさんに預ける時は、必ず信頼できる人の紹介だったり、そのベビーシッターさんに家に来てもらって、5~6回は必ず私も含めてシッティングしてもらうって形でやってます。今回2歳と8か月のお子さんを見ず知らずの…2歳と8か月だったら自分の思いも言葉にできない年齢じゃないですか。それを見ず知らずの人に、しかもその人の家で預かってもらうっていうことはやっぱり理解できません」


そして、この意見に対するコメント、

賛同意見は、

「大沢あかねがもっともなこと言ってる」

「ずばっといってくれてありがとう。すっきり♪」

批判意見は、

「大沢あかねは金銭面で苦労してないからちゃんとしたとこに預けれるのは当たり前。この件を全否定するのはよくない」

「確かにこの激安に預けるのはおかしいんだけど こいつら金でどうにでもなる人種が言ったところでなぁ…」

「そりゃ、あなたのようにちゃんとした配偶者もいて、大金持ちでいくらでも預ける相手を選べる人はそうでしょうよ。どうして持たざる者の視点に立って考えられないのか」


ある意味どちらも理解できるコメントです。ちょっと言葉が厳しい気もしますが・・・

今回の事件で、ベビーシッターの制度が見直されて誰もが安心して預けることができるようになるのが何より大切です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

鈴木おさむ 背中のタトゥーは「美幸」賛否両論 [エンタメ]

ラブバードの鈴木夫妻。

またまたラブラブエピソードです。

15日の自身のブログで背中に妻の名前である「美幸」とタトゥーを入れていることを

公表した放送作家の鈴木おさむさんのもとに、賛否両論の意見がたくさんきてたみたいです。

もちろん奥様は、森三中の大島美幸さんですね。

いやっすごいです。

最近の鈴木夫妻はインパクトありますね。

たしかに日本での生活が基本だと、タトゥー(刺青)は公衆浴場や、プールに入れないといった

ことが当たり前ですので子供を望む夫婦に向けての意見が多かったみたい。

しかし、鈴木さんは、

「いつか子供をプールに行けないことを僕が反省したら、その代わりに、子供が思い切り楽しめる

ように一緒に遊べることを考えます。全力で。失った代わりに得る物もあると思っています」

と決意を新たにという感じです。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140317-00000009-flix-movi
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - エンタメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。