美容・ダイエット・健康 ブログトップ
前の10件 | -

Refaの使用感て実際どうなの?私の体験談 [美容・ダイエット・健康]

最近お祝いで、Refa を頂きました。

あの美顔器のMTGのRefaです。
お祝いでこんな高価なものをいただけるとは!

感謝感謝です。

いただいたRefaはボディにも使えるタイプの、Refa caratです。

25000円ぐらいします。

自分じゃなかなか買えませんよね~

でも、欲しいな~って人多いと思いますので、私の体験談を参考にしてもらえたら嬉しいです。

Refaといえば、つまみとマイクロカレントだと思います。

マイクロカレントは微細な電流をながして細胞を活性化するというもので、刺激としては全くないので心配は無く使えます。

つぎに、つまみ流しというところ。

あの形を見てもらえれば分かると思いますが、あのY字の間に脂肪が挟まるわけです。

セルライトがある人は覚悟して使ってくださいね。

セルライトって硬い脂肪なので、つままれるとめちゃくちゃ痛いです。
たぶんゆびとか、両手でねじるだけでも痛いはず。

まっこれがあるから痩せないわけですし、流れも悪くてむくみやすくもなるわけです。

これを我慢してつかう事が出来れば、セルライト撃退とすっきりした体型になれるのかもしれないですね。


結局私がどうしたかという結論ですが、泣きながら使ってます!

セルライトをたっぷりにした自分が悪いし、将来的にきれいになる為なら今頑張るしかないもんね。

しっかりキャッチしてくれるRefaは妥協しないひとへおすすめの美容グッズです。

ついに眉毛のエクステもあったんですね!! [美容・ダイエット・健康]

エクステはとどまるところを知らない・・・

ついに眉毛のエクステも登場しています。

最近のはやり眉毛といえば太めの柔らかい印象を与える眉毛ですが、これまで細く整えてきた人にとっては眉毛足りないしまばらだから書くのが難しいといったところだと思います。

私もこれまで眉毛を整えてくれるサロンとか行ったことありましたけど結局自分で書く時にはなぜか左右のバランスをとるのが難しいなと感じていたんです。

眉エクならほとんど自分でやること無いですね。
出来ている形に少しだけ色を乗せる感じで出来上がり!!
これはやってみたいなぁ~

眉エクはどんなものなのかちょっと調べてみました。

・持ちはかなり個人差があるみたいですが数日~2週間と言われているみたいです。

・お手入れはオイルクレンジングNGで当日の洗顔を控えるように言っているお店もあります。

・価格はマツエクとほぼ同じぐらい、120本で8000円とかです。
※お店によって幅があるので近くのお店を数件リサーチした方が良いですね。

・施術時間はマツエクと同じぐらい。

持ちを考えるとマツエクより少しコスパが悪い様な気もするのですが、眉毛が薄くて悩んでいる人には救世主かもしれないですね。

やったらレポ記載しますね~~

タグ:眉エク

毎日のアイメイクを簡単にする方法って知っていますか? [美容・ダイエット・健康]

朝のアイメイクって一番気を使うし、ちょっと手が震えただけで失敗した・・・なんてことありますよね。

もっとぱっちりした目になりたい!
アイライン、ビューラー、マスカラはマストアイテムです。

でももっとぱっちりする為にはこの二つで悩んだりしていませんか?

つけまつ毛 OR まつ毛エクステ

とりあえずエクステは自分で出来ないので、まずはつけまつ毛から試してみました。

確かにぱっちりするのですが、まぶたの違和感がハンパナイ!!

自分の目の大きさでカットして、つけまつ毛を曲げて柔らかくしてから貼ったとしても違和感たっぷり。
即効外してしまった・・・

もちろん私が慣れていないからというのもあるかとは思いますが無理~

ということで、先日人生はつのマツエク行ってきました!

目元を触られるのでびくびくしてましたが、行ってみると

”寝てしまった!!”

というぐらい何も感じずに、起きたら目がパッチリ。

確実に1.5倍ぐらい大きくなった感じです。
つけている違和感は全く無いです。

ちょっと面倒なのが、洗顔後のケアぐらいでしょうか。
ゴシゴシ洗ってしまうとまつ毛の向きがバラバラになるので、コームとかで整えて、ドライヤーのコールドで風邪をあててあげると長持ちするらしいです。

そして、朝のメイク!

私は120本つけたので、アイラインも必要無いぐらいになれましたのでアイシャドウだけささっと塗るだけです!

時間短縮になるしもっと早くやっておけばよかった感じですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

冬のデトックスにはスープクレンズはいかが? [美容・ダイエット・健康]

最近のデトックスといえば、ジュースクレンズですね。

ハリウッドセレブはもはや常識となっているジュースクレンズですが、最近は日本でも取り扱い店舗が増えてきてチャレンジしている人も多いのではないでしょうか?

しかしジュースクレンズ冬にはちょっと寒い・・・
寒いときにジュースで過ごすのは至難の業です。

そこで、ジュースクレンズの専門店がスープクレンズなるものをはじめました!!

これは注目ですね。



作ることも出来ますが、やっぱり簡単フリーズドライで朝からほっとする時間が取れるのはうれしいです。

レッグリフレでむくみ解消 [美容・ダイエット・健康]

友達にすすめられたリラクゼーショングッズです。



寒くなってくると代謝が落ちてデスクワークが多い人は特に下半身のむくみ、肩こりがつらくなってきますね。夕方になるとブーツがきつい感じなったり、つま先が冷たくなったりと悩みが多い時期だとお思います。

友人いわく、すごい効果あるそうです。
正直リフレクソロジー行った方が良いからな・・・と怪しんでいますが、口コミとか見るとかなりの高評価です。
足裏が無いバージョンもあるみたいですし、コースの種類も多いので自分の好みがあればリフレ行くより安上がりかも?と思います。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

歯が痛いけど歯医者に行けないときの対処方法 [美容・ダイエット・健康]

歯がしみて痛い、うずくけど歯医者さんに行けなくて悩んでいる人ってかなり多いと思います。

私のかかりつけの歯医者さんがおすすめしている歯磨き剤です。

ウエルテック コンクール ジェルコートF 90g

ウエルテック コンクール ジェルコートF 90g


フッ素コートすることで、溶け出したカルシウムを戻す働きがあるので歯を強く保ったりできます。

歯医者に通うのが大変なときの暫定処置としてはおすすめです。

歯がしみる理由としては、虫歯とか以外にストレスとかでもなるようです。フッ素コートでかなりしみる感じを抑えることができたので助かりましたよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

風邪?マイコプラズマ肺炎? [美容・ダイエット・健康]

数週間のカラ咳が続いている場合は、マイコプラズマ肺炎を疑うことが必要かもしれません。

マイコプラズマ肺炎とは?

「肺炎マイコプラズマ」という細菌に感染することによって起こる呼吸器感染症だそうです。
まるで風邪の症状ですが、空咳が長く続くようです。

実は、8月の中ごろからすでに3週間近く空咳に悩まされてまして、なんだか単なる風邪ではないと思っていたんです。そんなときに、このマイコプラズマ肺炎というのがあることを知ってびっくりしました。
病院は1度も行ってないので、確かなところはわかりませんが疑わしい人は早めの通院をお勧めします。

感染力が強いみたいなのでマスクとかうがい手洗いはしっかりしておきましょうね。

http://matome.naver.jp/odai/2138552098614599501
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

家庭用脱毛器 TRIA(トリア)no [美容・ダイエット・健康]

夏も間近ですが、ムダ毛のお手入れってどうしてますか?

私は数年前に脱毛サロンで1年かけて6回の脱毛をしました。

もちろんレーザー脱毛。

すごいパワフルで痛いんですけど、しばらくはツルツルお肌で過ごせましよ。

でも、やっぱりだんだん復活してくるムダ毛もあるんですね・・・またすごいお金かけるのはちょっと大変なので家庭用脱毛器を試すことにしました。

3年ぐらい前から気になっていたトリアついに購入しちゃいました。






カートリッジとかを後から購入する必要が無いというのと、安全性が高いということが決め手です。

使い心地はとても気楽に出来るし、ボタンは1つだけなので操作も簡単ですし、連射しても肌に触れる面が暑くならないので安心です。

ちなみに、トリアの電源の切り方は、ボタンを長押しです。

TV見ながらピピッとするだけなので、続けられます。

すべすべ肌で夏を迎えましょう!!

TRIAオフィシャルサイト








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

家庭用脱毛器トリアの口コミ [美容・ダイエット・健康]

夏前のむだ毛対策は済みましたか?

肌の露出が増えてくると気になりますよね。

サロンも良いですが、ある程度サロン脱毛で脱毛を終えている人に向いているのは、家庭用脱毛器です。

やはり自由に何度でも出来るところが最大の魅力。

中でも注目しているのはやっぱりトリア(TRIA)



公式サイトからなら送料無料でポイントもためられます。

ぜひ一度検討してみてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

甘いものプチ過食症を回避するには! [美容・ダイエット・健康]

甘いものを食べ始めると頻繁に食べてしまう人いませんか?

1時間ぐらい前に食べたのに…またスイーツ食べたいな…って人はちょっと注意が必要みたいです。


というのも、スイーツなど白糖を使用している製品や、白米など摂取後に血糖値を急激に上げる

食べ物に注意が必要ということ。

急激に上がった血糖値が、今度はみるみる間に下がってしまい、低血糖を引き起こすことになり、

連鎖してしまうことがプチ過食症の原因ということもあるとか。


さて、回避方法は簡単です。


低GI値の食べ物を選ぶ。

これだけ。

特に最近は、ナッツの健康効果が話題になっています。

くるみやアーモンドが特に人気です。





せっかくなのでミックスナッツとか買っておくと小腹が減ったときには役立ちます。

あっ、お酒飲む前にアーモンド食べておくと良いなんて話聞いたことあります。




http://medical.yahoo.co.jp/diet/column/2876/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
前の10件 | - 美容・ダイエット・健康 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。