パワースポット ブログトップ

2016年の金運UP開運ポイント [パワースポット]

明けましておめでどうとございます。

今年は穏やかな元旦で過ごしやすかったですね。
初詣行きましたか?
私はいつも行く神社が4つあるのですが、今のところまだ2つです。
おみくじ引いて、屋台でいろいろ買って・・・みごとに正月太りです(笑)

ダイエットに関してはまた今度書きますが、今回は開運ポイントを知っておきたいなと思って調べてみました。

ゲッターズ飯田さんが2016年の金運を上げるポイントを書いていましたので、紹介します!!


・クレジットカードはゴールドかシルバーがベスト

・金運UPの財布の色は、。 お金持ちに黄色い財布持っている人は居ないそうですよ!

・食べ物は、豆類!豆腐、枝豆、大豆いがいにもカカオ豆が原料のチョコレートも良いらしい!

・人付き合いが苦手な人や、職人気質、研究者の人など付き合いを広げるよりは広く浅くでよりは狭く深くが良いらしい!


もう仕事や学校も始まってすっかり現実に戻されてしまいましたが、2016年の金運UPに取り組んでみませんか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

パワースポット写真展 [パワースポット]

電車の中の広告で知りました。

パワースポットの写真展があるんですね。

なんだか心が落ち着く気がしました。

絵画も素敵ですが、写真のよさってありますね。


癒しの絶景 セドナからのメッセージ



まだ開催されたばかりみたいですので、ぜひ一度行ってみたいと思います。


スピリチュアル・ワールド
平成26年度東京都写真美術館コレクション展

2014年5月13日 ( 火 ) ~ 7月13日 ( 日 )

http://syabi.com/contents/exhibition/index-2240.html



写真集で一番のお気に入りはこれ



自然の雄大さにこころあらわれますよ。

天然石タイガーアイ&オニキス シンプルブレスレットで精神力UP [パワースポット]

天然石ブレスレットを見に行ったりするのですが、開運目当てなのはわかるのですが

ちょっと派手だな・・・と思ってあきらめてました。


ネットにはあるんですねぇ~


見つけちゃいました!!



タイガーアイとオニキスのシンプルブレスレット


パワーストーンブレスレット/パワーストーン/天然石/ブレスレット/メンズ/メンズパワーストーンブレスレット


これならプレゼントしても喜ばれそうじゃないですか!!

このお店を気に入った理由がもうひとつ、ブレスレットの中ゴム4本使ってるから耐久性よさそう~♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

戸隠神社 奥の院に行ってきました! [パワースポット]

はじめて戸隠神社に行ってきました!

パワースポットとして有名な戸隠神社はとても自然が豊かでした。


時間があまりなかったので、中社と奥社のみでしたが満喫できました。


オススメポイントは、中社の三本杉これは

スピリチュアルカウンセラーの江原さんも

すごいパワーがあると話していたらしいです。

たしかに優しい感じで、穏やかな気持ちになれました。


image-20130702184909.png


中社でぜひ寄ってほしいのは、龍神が祀られている社右側の滝です。

ここもとても気持ちが落ち着く素敵な場所でした^ ^


続いて奥の院。


image-20130702185434.png


登りきれない人の為に、最初の鳥居の横に賽銭箱があります。

頂上までは約片道30分ぐらいかな。

登山の感覚でよいかと。

無理しない様に参拝しましょうね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
パワースポット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。