戸隠神社 奥の院に行ってきました! [パワースポット]

はじめて戸隠神社に行ってきました!

パワースポットとして有名な戸隠神社はとても自然が豊かでした。


時間があまりなかったので、中社と奥社のみでしたが満喫できました。


オススメポイントは、中社の三本杉これは

スピリチュアルカウンセラーの江原さんも

すごいパワーがあると話していたらしいです。

たしかに優しい感じで、穏やかな気持ちになれました。


image-20130702184909.png


中社でぜひ寄ってほしいのは、龍神が祀られている社右側の滝です。

ここもとても気持ちが落ち着く素敵な場所でした^ ^


続いて奥の院。


image-20130702185434.png


登りきれない人の為に、最初の鳥居の横に賽銭箱があります。

頂上までは約片道30分ぐらいかな。

登山の感覚でよいかと。

無理しない様に参拝しましょうね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。