宇多田ヒカル 母 藤圭子の精神病と向き合った日々を告白 [エンタメ]

8月22日に東京・西新宿のマンションから飛び降り自殺した歌手の藤圭子さんと

宇多田ヒカルさんが無言の対面をしたというニュースがありました。

父 宇多田照實さんが付き添う中、憔悴しきった様子だったとか。

母の急逝に宇多田ヒカルさんが出したコメントは、母(藤圭子)さんはヒカルさんが幼い頃から

精神病を病んでいたという衝撃の告白でした。


一部抜粋です

「長年の苦しみから解放されたことを願う反面、彼女の最後の行為は、あまりに悲しく後悔の念が募る」


「悲しい記憶が多いのに、母を思う時に浮かぶのは、笑っている彼女です。母の娘であることを誇りに思います。彼女に出会えたことに感謝の気持ちでいっぱいです」


母を愛してたんだなと感じました。


ご冥福をお祈りしています。

不安もパニックも、さようなら 不安障害の認知行動療法:薬を使うことなくあなたの人生を変化させるために


https://blog.so-net.ne.jp/MyPage/blog/article/regist/input
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。