KAT-TUNついに4人に!田中解雇の理由 [エンタメ]

ジャニーズ事務所16年目を迎えていたKAT-TUNの田中聖さんが解雇されました。


ジャニーズで法律違反以外での解雇って相当めずらしいらいしいです。

確かにそんなニュースは記憶に無いようなきがする。


解雇理由としては、


ジャニーズ事務所が禁止している副業、田中は飲食店を経営

独自のライブ活動

DJ出演

女性問題

タトゥー


以上5つの理由らしいですね。


そしてこのグラビアを飾ってしまっているのがさらにキツイ。




メンバーはさぞ困惑していることでしょうね。


田中は「事務所から発表があったとおりです。メンバーには申し訳ないという謝罪の気持ちを伝えました」


タレント続けるみたいですがどこの事務所所属になるのでしょうか??

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131009-00000058-dal-ent
トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。