楽天 田中投手を支えた 里田まいと米のチカラ [エンタメ]

楽天イーグルスが優勝しました!!

楽天のセールがうれしいw


驚くのは、里田まいさんのがんばり。

あんなにおバカカレントだったのに・・・

いつしかしっかりスポーツ選手の奥様です。

栄養管理、精神面といろいろサポートして、最近は内助の功を評価されることが多くてよかったです。


里田さんといえば、お米好きがこうじて生産にもかかわったりとお米愛が話題になったことありましたね。



最近では、お米を食べることと健康が結びついていると感じることも多々あります。

学校給食を完全米飯給食にすることで病欠が減ったというニュースもあるぐらい。

旬なものを美味しく頂く日本食を見直してみたいですね。


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20131030-00000306-alterna-life
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。