オーガニックオイルの使い方! [美容・ダイエット・健康]

冬の乾燥対策はいろいろあります。

乾燥といっても、肌、髪、爪などなど各所対策が必要ですね。

ちなみに、乾燥を放っておくと・・・


毛穴が開いてしまったり、しわが出来やすくなったり、爪も割れやすくなったりします。


1日中ケアをしている時間は無いと思いますので、効果が持続するなっと思っているのが


オイル です。


朝つけて夕方まで保護してくれている感覚がありますね。

ここでこだわってほしいのが、素材。

やはり、オイルも酸化しますのでオーガニックで成分表記がされているものが安心です。


THE GOAT アルガンオイル 60ml (オーガニック アルガンオイル)
THE GOAT アルガンオイル 60ml (オーガニック アルガンオイル)


酸化防止成分や肌への浸透率なども気にしておいた方が良いですね。

美肌効果を高めてくれる、ビタミンEが含まれているオーガニックオイルなら、全身どこでも使えちゃいます。

お風呂上りに全体につけておけば冬場のかゆみなどに悩まされることも減ると思います。

ちょっと高価ではありますが、付け心地が大好きなのはアルガンオイルです。

さらっとなじむので、オイルのベタつきを心配している人にもオススメです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。