鈴木おさむ 背中のタトゥーは「美幸」賛否両論 [エンタメ]

ラブバードの鈴木夫妻。

またまたラブラブエピソードです。

15日の自身のブログで背中に妻の名前である「美幸」とタトゥーを入れていることを

公表した放送作家の鈴木おさむさんのもとに、賛否両論の意見がたくさんきてたみたいです。

もちろん奥様は、森三中の大島美幸さんですね。

いやっすごいです。

最近の鈴木夫妻はインパクトありますね。

たしかに日本での生活が基本だと、タトゥー(刺青)は公衆浴場や、プールに入れないといった

ことが当たり前ですので子供を望む夫婦に向けての意見が多かったみたい。

しかし、鈴木さんは、

「いつか子供をプールに行けないことを僕が反省したら、その代わりに、子供が思い切り楽しめる

ように一緒に遊べることを考えます。全力で。失った代わりに得る物もあると思っています」

と決意を新たにという感じです。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140317-00000009-flix-movi
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。