梨花が密着取材を断った理由とは [エンタメ]

モデルの梨花さんがフジ系「ワンダフルライフ」の密着取材を受けていたみたいですね。


これまでのモデル人生22年を記念して発売になる




の宣伝もかねていたようですが、なかなか私生活との折り合いが大変みたいですね。



モデルのほかにもブランドを立ち上げたりしていることもあるし、子育てと仕事のバランスは自分の中の決め事があるようなので折り合いがつかなかったのかもしれませんね。

一部のニュースでは、「収録中に梨花さんが“ブチ切れ”でクルーの撮影を拒否。そのまま、番組自体が

飛んでしまったんです……」なんてコメントも出ていますが、こういう話はなんとも折り合いがつかず嫌ですね。


梨花さんのブランドといえば、 Maison de Reefur。

ブランドとしても認知度上がってます!

そんなMaison de Reefurのお店はすごく混み合っているみたいでなかなか足を運べない人のために

取り扱っているブランドを紹介します。


この靴はスペインでも伝統のあるブランドで、Castaner(カスタニエール)。



Castaner BIBIANA  カスタニエール  オープントゥ ストラップ エスパドリーユ サンダル

Castaner BIBIANA カスタニエール オープントゥ ストラップ エスパドリーユ サンダル



デザインと履き心地は最高とか。

これからの季節にぴったりのものが見つかると良いですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。