大江アナが半年間の交際で結婚!!お相手の有名CEOとは [エンタメ]

もやもやさま~ずで人気を確立したテレビ東京の大江麻理子アナウンサーが結婚を発表しました!

私ももやさまからずーっと応援してます。
NY在住のときは、朝の放送枠をみたりしてました。
今年NY赴任から戻ったばかりで、ワールドビジネスサテライト(WBS)のアンカーを務めていますよね。
生放送の番組だからきっとプライベートとか大変なのかと思いきや、しっかりお相手が出来ていたみたいで良かったですね。
しかも、紛れも無く玉の輿!!

気になるお相手お有名CEOとは、
ネット証券大手・マネックス証券代表取締役社長CEO、松本大 氏。
月収が億越え、米財界でも有名とか。
この方が大江アナを射止めたとすると、どんな方なのか気になりました。

いろいろ著書がありますが、口コミを見る限りとても人柄の素敵そうな方なんだなぁと。



しかも、とても初心者にわかりやすいという事みたいなので投資入門として読んでみたいと思いました。

末永くお幸せに!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140916-00000013-nkgendai-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。