矢口真里がミヤネ屋で復帰!応援コメント多数 [エンタメ]

1年5ヶ月ぶりに元モー娘の矢口真里さんが芸能界に復帰しました!!
お帰りなさい!そしてがんばって!!ですね。
ミヤネ屋出演中もすごい応援コメントが寄せられてたみたいです。

ミヤネ屋でというのはお母さんの影響がおおきとかという記事もありましたね。
復帰できたのは周囲の人たちのおかげなんだろうと、そして感謝を忘れずにがんばってほしいです。

明るくて元気な矢口真里さん好きなんですよね。
ワンピース好きみたいだしw
つい応援したくなります。

これから色々大変だとは思いますが、これからも元気に活躍してもらえたらよいなとおもいます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。