ダイエットには酵素ドリンク?グリーンスムージー? [美容・ダイエット・健康]

正月太りはもう解消されました??

私はお休みは自由に食べる!をモットーにしているのでかる~く5kg太りましたよ(笑)


早く解消したいと断食をするのもありかもしれませんが、食事を抜くのはちょっと考えてみてほしいです。


・肌がかさかさする

・髪の艶が無くなる

・代謝が落ちる



こんな心配があるんです。


やっぱりビタミンなどの栄養はしっかり補いながら、ダイエットすることがオススメです。


私はファスティングダイエットを試みて、酵素ドリンクも2種類試しましたが効果が感じられませんでした。

次に考えたのは、グリーンスムージーダイエット!

ちょっと古いですがタレントの優香さんが成功したダイエットですね。


でも、野菜買ってミキサー・・・めんどう!!


そして出会った グリーンスムージーダイエット!









一食の置き換えにしているから、急な効果を感じることは出来ませんが実感できる事がありました。


それは


健康診断!


腹囲の計測で発覚したんです。


去年より、-4cm!!(マイナス4cm)すご~い!


あれ?何してたっけ?

運動とくに変えてない・・・むしろ減った

食事まったく変えてない。


去年との違いは、グリーンスムージーを続けてること!


まっ私の体験なので、皆さんが同じかは不明ですがオススメですよ。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 1

萌音

こんにちは。楽しく読ませてもらいました。このブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうございました。
by 萌音 (2014-02-18 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。