毎日のアイメイクを簡単にする方法って知っていますか? [美容・ダイエット・健康]

朝のアイメイクって一番気を使うし、ちょっと手が震えただけで失敗した・・・なんてことありますよね。

もっとぱっちりした目になりたい!
アイライン、ビューラー、マスカラはマストアイテムです。

でももっとぱっちりする為にはこの二つで悩んだりしていませんか?

つけまつ毛 OR まつ毛エクステ

とりあえずエクステは自分で出来ないので、まずはつけまつ毛から試してみました。

確かにぱっちりするのですが、まぶたの違和感がハンパナイ!!

自分の目の大きさでカットして、つけまつ毛を曲げて柔らかくしてから貼ったとしても違和感たっぷり。
即効外してしまった・・・

もちろん私が慣れていないからというのもあるかとは思いますが無理~

ということで、先日人生はつのマツエク行ってきました!

目元を触られるのでびくびくしてましたが、行ってみると

”寝てしまった!!”

というぐらい何も感じずに、起きたら目がパッチリ。

確実に1.5倍ぐらい大きくなった感じです。
つけている違和感は全く無いです。

ちょっと面倒なのが、洗顔後のケアぐらいでしょうか。
ゴシゴシ洗ってしまうとまつ毛の向きがバラバラになるので、コームとかで整えて、ドライヤーのコールドで風邪をあててあげると長持ちするらしいです。

そして、朝のメイク!

私は120本つけたので、アイラインも必要無いぐらいになれましたのでアイシャドウだけささっと塗るだけです!

時間短縮になるしもっと早くやっておけばよかった感じですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。