新婚あゆのお腹が・・・ [エンタメ]

ついに戸籍上も初婚をした浜崎あゆみさん!

末永く幸せになってほしいですね。


ちょっと気になったのが、あゆの姿・・・なんだか横に大きくなった??

ひな祭り婚をしたけど、妊娠はしてないそうなので幸せ太り??


3/1の「東京ガールズコレクション」での姿が話題になっているみたいです。

このときの画像は見つかりませんでしたが、すでに、1月末のプレミアでもそんな兆候がありますね。


この画像↓ 見ると体脂肪率がアスリートなみだったころと比べるとわかりやすいぐらいですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140303-00000575-sanspo-ent.view-000


ちなみにこれまでのあゆはこんな感じですよね。

浜崎あゆみ/A COMPLETE~ALL SINGLES~


次のツアーとかまでには復活できるのか注目しちゃいますね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

IKKOがズラを取ってまで怒った理由 [エンタメ]

タレントのIKKOさんが17日放送のフジテレビ「全力教室」で講師役を務め、

部屋を片付けられない“ズボラ”な女性たちを相手に熱血授業を繰り広げるための授業が議題でスタート。



うつ病の人は、「無理にがんばらなくていい」と発言したIKKOさんに、生徒からの一言

「IKKOさんだって無理しているじゃないですか?」

これがきっとIKKOさんの心を揺さぶったのかもしれませんね。

ちょっと感情的な双方に視聴者はどう思ったのか??ですが、それぞれが想いをぶつけて話せるのは

なかなか出来ないのですごいかなとも思いました。





タグ:全力教室 IKKO
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

加藤あい結婚!手作りドレスが人気です。 [エンタメ]

女優の加藤あいさんが11月22日に結婚することを発表しました!

お相手は、一般の会社役員さん。

スポーツマンらしいです。


加藤さんといえば、やっぱり海猿ですよね~

大好きなシリーズでした。

海猿 Blu-ray全巻(映画×4 + ドラマ×1 計5タイトル)セット

海猿シリーズで特にお気に入りが、LIMIT OF LOVEですね。

手作りのウエディングドレスを着た加藤さんかわいかったぁ~


これからウエディングを迎える方必見!

手作りドレスがレンタルより安い!

新作 花嫁ウェディングドレス 結婚式 披露宴 二次会 パーティードレス ウエディングドレス プリンセスドレス 二次会 ドレス花嫁


末永くお幸せに~♪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131114-00000007-nksports-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大江アナがワールドビジネスサテライト(WBS)のメーンキャスターに!! [エンタメ]

もやもやさま~ずを4月に卒業しニューヨークに転勤になっていた大江麻理子アナ。

来年からテレビ東京の看板番組、「ワールドビジネスサテライト」のメインキャスターになるというニュースがありました。

なんだかうれしい~!!

もやさまから応援していただけに、帰っていくるだな~と。

しかも、局の看板番組というのがさらに良いですね。


現在メーンキャスターの小谷真生子さんも素敵なのですが、より親しみやすい感じになると良いですね!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131113-00000009-nksports-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

楽天 田中投手を支えた 里田まいと米のチカラ [エンタメ]

楽天イーグルスが優勝しました!!

楽天のセールがうれしいw


驚くのは、里田まいさんのがんばり。

あんなにおバカカレントだったのに・・・

いつしかしっかりスポーツ選手の奥様です。

栄養管理、精神面といろいろサポートして、最近は内助の功を評価されることが多くてよかったです。


里田さんといえば、お米好きがこうじて生産にもかかわったりとお米愛が話題になったことありましたね。



最近では、お米を食べることと健康が結びついていると感じることも多々あります。

学校給食を完全米飯給食にすることで病欠が減ったというニュースもあるぐらい。

旬なものを美味しく頂く日本食を見直してみたいですね。


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20131030-00000306-alterna-life
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ももいろクローバーZのライブに行くならコスチュームが必要でしょ! [エンタメ]

ももクロZすごい人気ですよね!

こんなに近くに感じれるアイドルがいるなんて、じぇじぇじぇみたいではないですかw

ももくろアイドルコスチューム イエロー

最近はすごく安価にコスチュームを買えるので、ライブには欠かせない感じです。

ちょっとアレンジして目立てたら覚えてもらえるかもw


新曲ももちろん注目です!

GOUNN(初回限定盤)(DVD付)

GOUNN(初回限定盤)(DVD付)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

テラスハウスで注目のシンガーソングライターChayは老舗会社のご令嬢! [エンタメ]

テラスハウスの出演をきっかけに注目を浴びている、Chayさん。

さらに注目を集める情報が出てきました!

本名が、永谷真絵さんというのですが・・・あの永谷園のご令嬢ということがわかりました!


本業は、シンガーソングライターのChayさん

chay/はじめての気持ち

chay/はじめての気持ち



人気UPしていくとよいですね!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131023-00000005-nkgendai-ent&pos=1
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

KAT-TUNついに4人に!田中解雇の理由 [エンタメ]

ジャニーズ事務所16年目を迎えていたKAT-TUNの田中聖さんが解雇されました。


ジャニーズで法律違反以外での解雇って相当めずらしいらいしいです。

確かにそんなニュースは記憶に無いようなきがする。


解雇理由としては、


ジャニーズ事務所が禁止している副業、田中は飲食店を経営

独自のライブ活動

DJ出演

女性問題

タトゥー


以上5つの理由らしいですね。


そしてこのグラビアを飾ってしまっているのがさらにキツイ。




メンバーはさぞ困惑していることでしょうね。


田中は「事務所から発表があったとおりです。メンバーには申し訳ないという謝罪の気持ちを伝えました」


タレント続けるみたいですがどこの事務所所属になるのでしょうか??

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131009-00000058-dal-ent
トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ビックマミィ 美奈子に年下の恋人! [エンタメ]

ビックダディの元妻 美奈子に新恋人ができたみたいです。

6人の子供を育てる“ビックマミィ”としてタレントの美奈子さん



本も好調だし、映画、TVと売れっ子タレントになりましたよね。

しかも番組企画の婚活でみごとお相手をみつけたみたいです!

すごーい!!

本当に末永いお付き合いになると良いですね!




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131008-00000323-oric-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中谷美紀は事実婚を10年も続けていた? [エンタメ]

中谷美紀さんの事実婚相手って渡部篤郎さんだったんですね。

そういえばRICACOさんとの離婚報道の時に不倫報道があったような…かなり前過ぎてちょっと忘れていました。

10年の事実婚が続いているみたいです。

中谷さんはフランスがとても好きみたいで、仏語も話せるし、長期滞在もしていたとか。

フランス婚を受け入れやすいというのもあるのでしょうかね。


フランスの方は事実婚が多いようですのでフランス婚=事実婚って日本では浸透してるのかな?


最近増えている事実婚についてわかりやすい本がありました!

【中古】 じつはウチ、フランス婚 結婚してない、でも家族 /しばざきとしえ【著】 【中古】afb

※新品は見つからなかったです(汗)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131002-00000005-nkgendai-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。